新津店から

新しいスタッフが入りました?

皆さんこんにちは!タンポポ新津店です?✨

今日は、タンポポに新しいスタッフが加わったのでご紹介します✨

営業のサポートを行う”プロサポートチーム”として、
佐藤さんが配属になりました(*^^*)/?

佐藤さんは、以前コンシェルジュとして本社屋の総合受付を行っていました?
4月からは、タンポポの一員としてメンバーに加わります‼

趣味は、料理をすることだそうです?

今後は契約のお手続きや、ご納車のサポートなどをさせていただきます♪
見かけた際は、ぜひお気軽にお声かけくださいね?

タンポポでは皆様のお越しを心よりお待ちしております?

新車在庫情報やお知らせなどを配信中!!
インスタもぜひご覧ください♪