新津店から

スタッフ紹介を作りました✨

こんにちは!タンポポ新津店です?

 

今週から、スタッフ紹介を作りました!

タンポポスタッフそれぞれの愛車や、趣味などが書いてあります♪

各商談テーブルに置いてありますので、気になることなどがありましたら

お気軽にお声掛け下さい??

 

最近、梅雨に入りましたね☔️?

暑かったり寒かったりと、気温差が激しく体調を崩しがちになりますよね・・・?

今回、タンポポでは梅雨にちなんで”アジサイ”の装飾を作りました

雨でちょっぴりブルーになりがちですが、店内の装飾で少しでも気分が晴れますように☀️

お店に遊びに来た際は、ぜひご覧下さいね!

皆様のお越しをお待ちしております?