新津店から

7月に入りましたね☀️

こんにちは!タンポポ新津店です

7月に入りましたね?

最近は気温も上がってきて、暑い日々が続いています・・・

体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 

店内装飾も夏仕様になりました✨

本物の貝殻や、折り紙で作った金魚・昆虫など、夏らしい装飾をたくさん飾りました!

ぜひ、ご来店の際に見てみてください?

タンポポ新津店では、断熱フィルムの体感や、

シート撥水コーティングの体験コーナーがあります!

 

せっかく新しいお車を購入されるのであれば、

快適なオプションをつけるのはいかがでしょうか??

オプションなどについても、スタッフが丁寧にご説明させていただきます♪

 

お客様が、大切な一台に巡り合いますように・・・

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

新車在庫情報やお知らせなどを配信中!!

インスタもぜひご覧ください♪