新津店から

東京モーターショーに行って来ました?

こんにちは!たんぽぽ新津店です?

先日、たんぽぽメンバーで
東京モーターショー2019に行ってきました!!!

人数も沢山なので10人乗りのレンタカーを手配して早朝に出発!
あいにくこの日は雨でしたが、半日楽しむ事が出来ました☔☺

近未来な車や新型車などたくさんの展示車がありました!

他にも、子供向けのキッザニアやトミカが展示されていました✨
子供から大人まで楽しむことの出来ますね?

下の写真はスズキ 新型ハスラーとホンダ 新型フィットです!!!
以前とは違った形や装備になっていました??

各社様々な車を展示していたので、
想像力が膨らみ、良い刺激をもらうことが出来たので
私たちも更に勉強していきたいと思います!

皆様もぜひ行ってみてください!
とっても楽しいですよ?

お客様が、大切な一台に巡り合いますように・・・
タンポポでは皆様のお越しを心よりお待ちしております✨

新車在庫情報やお知らせなどを配信中!!
インスタもぜひご覧ください♪