新津店から

スイフトに下回り防錆処理

本日納車のスイフトXG。13万キロ乗られたノートからのお乗り換えです。

「同じくらいのサイズにしたい」というご要望でコンパクトカーの中からピックアップ。
長く乗りたいとのご希望だったので、前型ですが、走行距離も少なく
年式も新しいスイフトをご成約いただきました!

購入相談の時にノートでマフラーに穴が開いた事があったとお聞きしたので、
「塩害防錆アンダーガード」をご提案。

新潟の冬は道路に塩分の含まれた融雪剤や、消雪パイプなど、
下回りがサビる事が多いのですが、下回りは中々見る機会も少ないので
気がつくと、サビだらけになんて事も・・・。
車には防錆加工もされていますが、年数と共に劣化もあり、
サビ対策にはオススメのオプションです。

車が新しいうちにするのが一番効果的なので、
サビにも負けずに長く乗れるようにと、納車点検と一緒に施工。
車検時のメンテナンスで約10年間効果が持続します!
(メンテナンスは初回無料/5・7・9年目は1回5,500円〜)


今回はアンダーカバーも分解して防錆処理を行うコース。
隠れた部分までしっかりと処理をします。
プラスでサビが出やすいボンネット裏なども丁寧に処理。
サビから徹底ガードします。

ちなみに今回は話題のドライブレコーダーも追加いただきました。
ナビの付いていない車だったのですが、
小型モニタ付きのワンボディタイプを取付。
もしもの時も安心ですね!

大切なお車を長く乗るための予防オプション。
タンポポではお客様のご要望にお答えできるオプションが
多数ありますので、気になる事は何でもご相談ください!