タンポポから

★バッカちゃんご来店★

みなさんこんにちは!!
タンポポ新津店です?

先日バッカちゃんがお店に遊びに来てくれました✨

いつも元気いっぱいなバッカちゃんは見ていて癒されます❣

まるで商談をしているかのように店内のテーブルに座って
くつろいでいるバッカちゃん(´艸`*)

店内では温かいお飲み物から冷たいお飲み物まで
14種類のドリンクをご用意しておりますので、
一息つきながらごゆっくりおくつろぎ下さい(´▽`*)

寒い日にはホッカイロをご用意してお待ちしております!   

 

本日もタンポポは元気に営業中です!
みなさまのご来店を心よりお待ち致しております❤

新着在庫情報やお知らせなどを配信中!!
インスタもぜひご覧ください♪