タンポポから

★今年入社のコンシェルジュのご紹介★

みなさんこんにちは!
タンポポ新津店です?

今日は今年の4月に入社したコンシェルジュ2名をご紹介したいと思います!
タンポポにご来店頂いた方はもうお話された方もいらっしゃるかと思いますが、
改めて宜しくお願い致します❣

右側:せいの
左側:たかはし 

★せいの★
趣味:服集め
特技:水をいっぱい飲むこと
好きな食べ物:お肉・野菜・白米?
笑顔でさわやかに対応させて頂きます(`・ω・´)ゞ

★たかはし★
趣味:温泉
特技:甘い物をいっぱい食べること
好きな食べ物:フルーツ?
立派なコンシェルジュになれるように頑張ります(*^_^*)

コンシェルジュは先輩社員★かわうち★を含めた3名で
お出迎え、お見送り等させて頂いております!

何かお困りの際はコンシェルジュが誠意をもって対応させていただきますので
いつでもお気軽にお声掛け下さい(´▽`*)

今日もタンポポは元気に営業中です
みなさまのご来店を心よりお待ち致しております❤

新着在庫情報やお知らせなどを配信中!!
インスタもぜひご覧ください♪