タンポポから

★研修中★

皆さんこんにちは!!

タンポポ新津店です?

 

最近は雨ばかりの日々が続いておりましたが、

段々と暖かくなってきてもうすぐ梅雨が明ける予感がしますね(^^)

 

今タンポポには2名の社員が研修に来ています!

山田さんと大上さんです✨

元気一杯な山田さんとフレッシュな大上さんのおかげで

タンポポにも新しい風が吹いたようでみんなの笑顔が飛び交っています❤

 

大上さんの趣味はサッカーとスノーボードとカラオケだそうで、

山田さんの趣味はサーキット走行と楽器演奏と食べ歩きだそうです!

二人ともとてもアクティブな趣味を持っていますね(*´▽`*)

タンポポにご来店の際はぜひ二人と話してみてください♪

 

タンポポは元気に営業しておりますので、ぜひ足を運んでみて下さい!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております☺

 

新車在庫情報やお知らせなどを配信中!!

インスタもぜひご覧ください♪