タンポポから

おススメの本をご紹介☆ミ

皆さんこんにちは!

タンポポ新津店です(^^)

 

夏の暑さも過ぎ去り、段々と秋が近づいてきましたね❁

秋と言えば【読書の秋】

ということで今回はおススメの本をご紹介したいと思います✨

 

まずはこちら、そらまめくんのベッドです!

一度は読んだことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)

最初はそらまめくんが自分のお気に入りのベッドを誰にも貸してあげなかったのに、

最後はみんなで一緒にそらまめくんのベッドで眠るという

そらまめくんの成長を感じられるお話です。

絵のタッチも可愛く優しい気持ちにさせてくれます(#^^#)

 

こちらの2冊は最近仲間入りしました✨

ウォーリーを探せのアンパンマンとミニオンバージョンです(*´▽`*)

意外と難しいのでぜひ挑戦してみて下さい♪

 

子供から大人まで楽しめる誕生日大全もございますので、

ぜひ自分の誕生日もチェックしてみて下さい?

 

他にも多くの本が置いてありますので、

ご来店した際はぜひお手に取ってご覧ください★

季節の変わり目ですので体調管理に気を付けてお過ごし下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

新車在庫情報やお知らせなどを配信中!!

インスタもぜひご覧ください♪