タンポポから

洗車日和(*´▽`*)

みなさんこんにちは!

タンポポ新津店です?

段々と春の陽気を感じられる季節になってきましたね(*´▽`*)

 

今日は天気がとても良かったので展示車の洗車しました!

 

風も気持ちよくシャワーを当てると虹が出来て清々しい気持ちになりました(^^)

 

ちなみにこの車はフィットのクロスタータイプです♪

ルーフレールが付いているのもカッコいいですよね✨

 

タンポポ新車館ではオールメーカーの新車を取り揃えております!

是非色々なお車を見比べてみたり、乗って乗り心地などを体感してみて下さい(*^_^*)

 

みなさまのご来店を心よりお待ち致しております❤

 

 

新車在庫情報やお知らせなどを配信中!!

インスタもぜひご覧ください♪