タンポポから

雪の国新潟⛄

みなさんこんにちは!タンポポ新津店です!

 

先日の大寒波ではかなり大雪に見舞われましたね(>_<)

秋葉区でもかなりの積雪があり

タンポポの展示場内にも大きな雪の山が出来ました( ゚Д゚)❄

 

それがこちら!!!!!

 

かなりの大きさです!!!!!

ゆうに4メートルは超えています⛄⛄

 

雪かきで全身筋肉痛になっておられる方も沢山いらっしゃると思います。

無理をしない程度に休みながら除雪作業に取り組みましょう!

 

寒い中でもタンポポは元気に営業しております(*‘ω‘ *)

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております❤

 

 

新車在庫情報やお知らせなどを配信中!!

インスタもぜひご覧ください♪