タンポポから

虫取りクリーナーのご紹介★

みなさんこんにちは!!

タンポポ新津店です(#^^#)

最近は暖かくというより…暑くなってきましたね☺

それと同時に「車にとっての大敵」が現れる時期になってきました…

その大敵とは…『虫』です(; ・`д・´)!!

虫は車のボディに付くと普通の洗車だけではなかなか取れず

そのまま放置するとボディにこびりついてシミになってしまうことも(´;ω;`)

 

そこで今回ご紹介するのは、

虫取りクリーナーです!!

フロントガラス、ボディ、バンパーなどに付着した虫汚れを一発除去!!

ボディコーティングを傷めずに汚れを除去出来る優れもの✨

使い方としては、虫汚れが付着した部分にスプレーし

数秒放置した後にタオルやスポンジ等で軽くこすり、水で洗い流します。

鳥のフンなどもきれいに落ちちゃいます?

1本1,200円+税でタンポポ新津店にて販売中です!!

とてもキレイに落ちるので、多くのスタッフが購入し愛用しています(*´Д`)

みなさんもぜひ愛車のお供に1本いかがでしょうか★

 

季節の変わり目ですのでくれぐれも体調に気を付けてお過ごし下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております✨

 

新車在庫情報やお知らせなどを配信中!!

インスタもぜひご覧ください♪