タンポポから

本社の玄関に…??

お世話になっております、タンポポ新津店です?

8月に入りましたね、真夏も驀地です??
本日も日差しに負けずに元気に営業しています?

ご来店いただいている方で、ご存知の方も
いるのではないかと思いますが…
本社の玄関でひっそりと
“トマト”と“サヤインゲン“を育てています?

コンシェルスタッフが毎日水やりを
頑張ってくれているので❕
4月頃から育て始め、やっと実になってきました☺️??✨
収穫がとっても楽しみです?

朝から暑い日が続いていますね?
この時期はエアコンが必須ですが、連日多くのお客様が
「エアコンの効きが悪い」「風が出ない…」とご来店されます。
症状は様々なので、ぜひ一度見させて頂けたらと思います?
隣接している⏩車検の桃太郎で承っております?

店内装飾が新しく夏仕様になったので、ご紹介です?


ひまわり多めの明るい店内で、
夏気分を楽しんでいます❕?
皆さまもご来店の際は、
装飾も楽しんで頂けたらと思います☺️