タンポポから

ナビプレゼント車追加します!

こんにちは!神道寺店のアサノです!

先週から始めたプレゼント付きのオススメピックアップ。
大好評でアッというまに3台売れてしまいました〜!
ありがとうございました!

そこで本部に頼んでみましたよ、追加してって。
そしたらOKの返事もらいましたよ!さすが!太っ腹!
今回は走行距離は未使用車よりは走ってますが、
それでも数千キロ!だけどお買い得な車も追加!


まずは、「BALENO XG」スズキのコンパクトハッチバック。


スタイリッシュな外観で後ろ姿も特徴的ですね。


そして、走行距離数千キロにこの価格で
「レーダーブレーキサポートII」と安全サポートに加えて、
「アダプティブクルーズコントロール」もついてマス。
さらに今回はナビ・ETC・ドラレコも付いてマス!
新津店のバレーノ XGの詳細はこちら
神道寺店のバレーノ XGの詳細はこちら
Sold Out!

続いて神道寺店から「XBEE HYBRID MX 4WD」
クロスオーバーSUVタイプのハイブリッドカー、クロスビー。
遠目に見るとハスラー?と思いつつ近づくとデカッと思います。


室内も広めでゆとりもあって、シートも蜂の巣模様?


そして16インチタイヤに最低地上高は180mm、
Sport/Snow/Grip Control/Hill Descentと
4つの走行モードを駆使して、様々な路面状況に対応します!
神道寺店のクロスビーHYBRID MX 4WDの詳細はこちら

ナビ・ETC・ドラレコのプレゼント付きで
走行距離少なめのスズキで人気の車を揃えてみました!
ぜひお店で試乗してみてください!ご来店お待ちしています!