タンポポから

NSTさんの撮影がありました(´ω`*)

皆さんこんにちは!!
タンポポ新津店です( ^^ )

昨日、NSTさんのサマーインフォマーシャルの撮影がありました✨

慣れないカメラや照明にとても緊張してしまいました(; ・`д・´)
ちょっと硬いね~やわらかい感じで!とカメラマンさんに言われることもしばしば(笑)

 

優しいスタッフさん達のおかげで、なんとか撮影を終えることが出来ました?

放送は23~27日の19時頃から放送予定だそうなので、
ぜひご覧下さい(*´▽`*)

お盆期間中もタンポポは元気に営業中です!
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております❤

新着在庫情報やお知らせなどを配信中!!
インスタもぜひご覧ください♪