新津店から

桜が咲き始めました?

皆さん、こんにちは!タンポポ新津店です☺

天気が良い日が続き、すっかり春の陽気ですね?
タンポポの近くにある線路沿いも、桜が咲き始めました?✨
暗いニュースが多い最近ですが、綺麗な桜を見ると心が癒されます?

さて、毎年のように、川内自動車では4月1日に入社式が行われました。?
今年は、元気でフレッシュな7人が入社しました。

入社式が行われるかどうか心配だったのですが、席の間隔をあけ、換気をしながらの実施となりました。
新入社員の抱負では、夢や意気込みを話してもらって、こちらも初心に返った気持ちです?
これから研修を重ね、立派な社会人になれるように頑張ってもらいたいですね?‼

4月の後半から研修を行って、6月頃に各店舗に配属になります?
タンポポの店舗でも何日か研修を行いますので、もしご来店されて見かけた際は、ぜひ声をかけてくださいね☺✨

ご来店をお待ちしております??

 

新車在庫情報やお知らせなどを配信中!!
インスタもぜひご覧ください♪