新津店から

3月に入りましたね?

こんにちは!
タンポポ新津店です?

春らしい気温で温かく過ごしやすくなりましたね?
困っている方が多いと思いますが、
花粉がとんできてますね・・・?
みなさん、お体に気を付けて行きましょう‼

3月はひな祭り?
タンポポ新津店では、店舗の装飾用に折り紙でひな人形を作りました!

実はこの桜の木と、イチゴも折り紙でできています♪
店内は春の装飾で華やかになっているので、ご来店の際はぜひそういったところもご覧くださいね?

それと、毎月発行している「タンポポ新聞」の3月号を発行しました‼
店内のカウンター近くに置いてあります。
この「タンポポ新聞」には、お店のニュースや、スタッフのコラム、店舗の月間スケジュールなどが掲載されています。
毎月違った内容で、ほっこりする内容をお送りしておりますので、ぜひお手に取ってみて下さいね??

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしています?

新車在庫情報やお知らせなどを配信中!!
インスタもぜひご覧ください♪