新津店から

納車式

タンポポにておクルマを納車していただいたお客様の納車式の様子をご紹介☆


この度はヴィッツハイブリッドの未使用車をご購入頂きましてありがとうございました。 奥様のお車に続き、当社にてご購入頂けました事、大変嬉しく思っております。今までもヴィッツに乗っていらっしゃって、お気に入りのホイールを新しい車に装着。イメージが変わってとてもかっこ良くなりましたね♪ これからご夫婦でのお出掛けも楽しんで頂けましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。


この度はスイフトをご購入頂きまして誠にありがとうございました。 新型の1000ccターボエンジンの走りを楽しんで頂きたいと思います。 これからの通勤やお休みの日のお出掛けに活躍してくれる事を期待しております! お仕事頑張ってくださいね。これからもよろしくお願い致します。


この度はスペーシアをご購入頂きまして誠にありがとうございました。ご主人のお車からお付き合いが始まり、今回の突然のお乗り換えも担当させて頂きました。色々と大変だったと思いますが、お怪我が無くて本当に良かったですね。今後ともよろしくお願い致します。


この度は県外からの当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お子様に「カッコイイ!」と言ってもらい、とても気に入って頂けた事がとても嬉しかったです。 これからご家族でのお出掛けに大活躍してくれると思いますので、皆様で大切にお乗り頂けましたら幸いでございます。


この度はご紹介でのご購入誠にありがとうございました。 私がおすすめしたラクティスを気に入ってくださってとても嬉しかったです! 毎日乗ってみてのご感想を今度聞かせてくださいね。 今後ともよろしくお願い致します。


この度はHSをご購入頂きまして誠にありがとうございました。s様はとてもお忙しい方なので途中からメールでのやり取りになってしまいましたが、その分お電話よりもスムーズに連絡が取り合えて良かったですね。安心して取り引きが出来たと仰って頂けてとても嬉しく思っております。これから今までよりも快適にお乗り頂けると思いますので、ご家族でのお出掛けも沢山楽しんで頂きたいです! 少し遠いので中々お会いする事は出来ませんが、また機会がございましたら当店をご利用くださいます様 よろしくお願い致します。