新津店から

納車式

タンポポにておクルマを納車していただいたお客様の納車式の様子をご紹介☆


この度は県外よりお越し頂きまして、またご購入頂きましてありがとうございました。在庫確認のお電話頂いた時にはちょうど定休日で、まだあるか不安なお気持ちで翌日早朝に出発されたと伺いました。それほどまでにこのアクセラスポーツに魅力を感じて頂けて本当に嬉しく思います! ご家族でのお出掛けも沢山楽しんでくださいね。そして大切にお乗り頂けましたら幸いでございます。


ご満足頂けてとても嬉しいです。これから長く大切にお使い頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。


いつもご利用頂き誠にありがとうございます。今回はお車の故障で急遽お乗り換えとなってしまいましたが、そんな中でもマーチを気に入って頂けてとても嬉しかったです。これからはオイル交換よろしくお願いしますね!お待ちしております。


この度はご主人のお車に続き2台目のご購入、誠にありがとうございました。一緒に色々悩んで決めたグレード、色、装備でしたので私も車が届くのが楽しみでした♪ ですが、人気車種ということもあってなかなか納期が出ず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ようやくご納車ができて、とても嬉しそうに乗って帰られたのが印象的でした。とても気に入って頂けて本当に本当に嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します!


この度はアクアをご購入頂きましてありがとうございました。お仕事でもお使いになるという事で小回りが利き、燃費も良いのでピッタリのお車ですね。安心してお選び頂けたと伺って私も安心しましたし、嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します。


念願かなって良かったです。とてもカッコイイお車ですね。これから大切に乗って頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。


初めてお母様のお車をご購入頂いてからかれこれ6年のお付き合いになりますね。気付けばt様が運転できるお歳になっていて…とても感慨深いです。初めてのお車、大切にしてあげて下さい!そしてお勉強も頑張って下さい! 今後ともよろしくお願い致します。


いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。「ピッタリの車に出会えた」と仰って頂けて私共も大変嬉しく思っております。ソリオも大切に乗って頂けたら幸いでございます。オイル交換など今後ともよろしくお願い致します。


いつもご利用頂き誠にありがとうございます。今回はハイゼットトラック ジャンボというこだわりのお車をご購入頂きましてありがとうございました。長身のアントマン様にとってリクライニングできるシートはありがたいですね。これから沢山活躍してくれる事間違いなしですね! 今後ともよろしくお願い致します。


気に入って頂けてとても嬉しいです。ご納車もお出掛けに間に合って良かったです! 今後ともよろしくお願い致します。


この度はアクアをご購入頂き誠にありがとうございました。エアロやカーナビなどとにかく色々揃ったカッコイイお車をお選び頂きました。o様の雰囲気とのギャップにきっと周りが驚くはずです! ぜひ大切にお乗り頂きたいと思っております。お出掛けも楽しんでくださいね。今後ともよろしくお願い致します。


この度は県外にも関わらず当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。何台か比べて頂いて、じっくり吟味して頂き、イグニスをご購入頂きました。気に入ったお車が見つかってとても良かったです。これから離れた場所で車が活躍してくれると思うととても嬉しいです。


この度はソリオをご購入頂きありがとうございました。実際にソリオに乗ってみていかがでしょうか? もし気になる点、もしくは用品で欲しいものがございましたら、いつでも私までお電話下さい。素敵なカーライフのお手伝いをさせて頂けましたら幸いでございます。今後ともよろしくお願い致します。


新型デミオは内装、外装ともにデザインがとてもかっこ良く、乗って楽しい一台ですね。4WDも加わって安心・安全もバッチリですね。メンテナンスなどいつでもご相談下さい。これからもよろしくお願い致します。


初めてのご購入でわからない事も多かったと思います。購入のお手伝いができて、お車も気に入って頂けてよかったです。今後ともよろしくお願い致します。


いつもお世話になっております。今回は未来のお客様の息子さん好みのローダウン&エアロでしたね。そして皆さんで沢山お出かけしてください。オイル交換も忘れずにお願いします。また遊びに来てください♪


この度は前車に続き当店にてご購入頂き誠にありがとうございました。遠方にも関わらず度々足を運んで頂いておりまして大変嬉しく思っております。お車がお好きな事がとても良く伝わってまいりますし、大切に乗って頂いている事もとてもありがたいと思っております。またお車見にいらっしゃってくださいね。お待ち致しております。


この度お買い上げ頂きましたアルファードは装備も充実しているので、お出掛けの時もきっと楽しんで頂けると思います。お近くにサービス工場もあるので安心頂けると思います。今後ともよろしくお願い致します。