新津店から

納車式

タンポポにておクルマを納車していただいたお客様の納車式の様子をご紹介☆


この度お問い合わせを頂き、お車をご購入頂きました。実際にお車を見に来て頂き、気に入って頂けて嬉しかったです。今までよりも大きなお車となり、快適にお乗り頂けてると思います。この次は30系アルファード/ヴェルファイアも良いな…と仰っていらっしゃいましたね。まずは今回ご購入頂きましたお車を大切にお乗り頂きたいです!今後ともよろしくお願い致します。


一目惚れして頂けてとても嬉しいです! S様のお歳でこのお車に乗れるなんて羨ましいです。念願のお車だと思いますので大切にして頂きたいと思います。くれぐれも安全運転でお出掛け楽しんでくださいね♪ 今後ともよろしくお願い致します!


いつも当社整備工場「車検の桃太郎」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回は車検のお見積から、お乗り換えのご相談を頂きました。I様の穏やかな笑顔が素敵でした。突然の事でしたがご希望がはっきりと決まっていらっしゃったのでスムーズにお車が決まりましたね。これからも車検の桃太郎共々よろしくお願い致します。


この度は初めてのお車ご購入を私にお任せ頂きありがとうございました。何度か足を運んで頂き、車種を吟味して頂いた上でウィッシュをお選び頂きました。その度に一緒に来て下さったご友人の方々に感謝ですね。これから恩返しのつもりで(笑)お出掛け沢山楽しんでくださいね♪ 今後ともよろしくお願い致します。


大変満足して頂いて私も嬉しいです!ありがとうございます! 燃費も良くて広い車内で快適にお乗り頂けると思いますので、これから大切に使って頂けると嬉しいです。メンテナンスなどこれからもよろしくお願いします。


この度はカローラフィールダーをご購入頂きありがとうございました。このフィールダーを大変気に入って頂いたので「この方にぜひ乗って頂きたい」と思いました。実際にご購入頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。今後もしお車に関する事で何かありましたらいつでもご連絡下さい。


この度はセレナをご購入頂きありがとうございました。条件にピッタリ合うセレナが見つかり私も嬉しく思います。今後もし何かございましたらいつでも私までご連絡くださいます様よろしくお願い致します。気に入って頂いたお車なので大切にして頂きたいです!