タンポポから

屋根の上になにかが・・・( ゚Д゚ )

こんにちは!
タンポポ新津店です( ^^ )

先日、外に出てみたら、屋根の上になにかいる!!!!!!

と目を凝らしてよく見てみると業務包括部の西村がいました(´゚д゚`)

とりあえず屋根の上にいたものが何か分かり一安心?

にしてもなぜあんな高いところに上っていたのか尋ねてみたところ、
屋根から雨漏れしていたので上に上って確認してくれていたとのこと!

いつも何かあると駆けつけてくれる川内のスーパーヒーローです✨
西村は本社におりますので、見かけた際は是非声をかけてあげて下さい(*^^*)

タンポポは今日も元気に営業中です!
みなさまのご来店を心よりお待ち致しております❤

新着在庫情報やお知らせなどを配信中!!
インスタもぜひご覧ください♪