タンポポから

ドリンクが一新しました☆

皆さんこんにちは!タンポポ新津店です?✨

8月も終わり頃ですが、まだまだ暑い日が続きますね??

タンポポでは、感染症対策のさらなる強化のため
ドリンクメニューを一新しました??

新しいドリンクは、パックのドリンクにさせていただいています?‍♀️

メニューは、お茶・お水・リンゴジュース・オレンジジュースの4つです。

少しメニューは減ってしまいますが、
より安心してご来店していただけるのではないかと思っています✨

記事に写真をあげたかったので、
近くにいたスタッフの小林を捕まえて写真を撮りました?笑

感染症対策もバッチリのタンポポへ、ぜひご来店くださいませ☀❣

新着在庫情報やお知らせなどを配信中!!
インスタもぜひご覧ください♪